広告枠736*90 2

2019年5月20日月曜日

CREWとかウーバーとか

 題名の件 今、スマフォにCREW のCMが結構な頻度で出るのですが
わたくしウーバーなど反対派です。 

 職業も関係しているかもですが、
先日海外によく行く方とお話する機会があったのですが、
昼間や都会は、安くて良いが 夜中や田舎は高くなると、
いやいや、来ないと

 そっりゃ困るね

 人気の時間場所で稼いで 稼げない場所時間は使えないんじゃ 
公共機関としてのタクシーなどの利益を取って タクシー会社が潰れたら、
どうなるんだろうと そこらへんも話し合わないとね

 それと保険ですよ これ一般の自動車保険で良いのですか?

いやダメでしょ 

 配車の会社が保険に入るみたいですね。
これは、対価が無いから旅客運送法にならないと、お墨付きを頂いたようだが
システム使用料という配車費用、
そして実費やその他を請求する時点で、ヒッチハイクとは違うと思いますっキリッ

 タクシー会社がもう少しウーバーみたいの独自開発して近づいて、
あとは韓国みたいに安くして乗車率上げるとか
新品価格
¥16,800から
(2019/5/20 17:32時点)