広告枠736*90 2

2018年11月24日土曜日

1,500円貰えます paypay ソフトバンクグループ ヤフー

paypay
https://japan.cnet.com/article/35129089/

ソフトバンクとヤフーの共同出資会社であるPayPayは11月22日、全国のファミリーマート約1万7000店でモバイル決済サービス「PayPay」が12月4日から導入されるのにあわせ、PayPayでの支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」を、12月4日から2019年3月31日まで実施する。

https://paypay.ne.jp/
今ならさらにお買い物ごとに20%戻ってくるとのことですが、
当日には、終わると思いますので、スタートダッシュが必要と思われますww

2018年10月21日日曜日

Oisixおいしっくす

Oisix(おいしっくす)

体に良さげで
良い噂も多数
おいしいと近くの人から口コミが

申しこんでみました!!!

2018年9月6日木曜日

そろそろ更新していこうと思っていたら、、、

なんと大腸がん
転移有にトホホ
末期がんステージⅣ

こちらがメインになってしまいそうです。

春先の会社(タクシー)の健康診断で、検便がE判定でした。

なんとなく先日、内視鏡検査をしたところ、

腫瘍がみつかってしまいました。

そして現在色々な検査をしていただいているところですが、
肝臓6センチ+小さいの2か所確定

マーカー値31.6 通常の6倍くらいらしいです。

がん保険入ってなかったので、これから厳しい生活が予想されますので、
そんな節約生活も併せて発信していこうと思っております。